スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春夏秋冬UP&文豪パワーで脱ヒキコモリ
◆『春夏秋冬(恋愛長編)番外編2-1』UP。
一番好きキャラの千紘×清水の番外編です。何話まで続くか、さぱーり検討がつかず……三話くらいでまとめたいんだけどなー。

 * * *

お久しぶりっこ、ぶるぶるぶりっこでございます。
ブログくらい毎日更新したいのに、ついサボってしまう……。

全部ついったーのせいです。
アタイのせいぢゃないもんっ。

と、アホくさい言い訳はさておき、本日更新分の補足から。
いろいろ煮詰まったので、書きやすい話に手をつけました。
春夏秋冬番外編2、千紘編でございます。

書きやす過ぎて、むしろ大変。
サクラサクと同じく二話くらいに、なんてトンデモネー。orz
これ、100枚行かないよね? ね?

……ま、蓋開けてみなきゃ分からんのぅ。
箱の中には猫100匹入ってるかもしれんし。(←

しかも、どーして千紘が書きやすいのか、ちょぴっと分かってきた。
たぶん、自分と性格があちこち似てるのです。
基本粗忽で、単純。
清水が書きやすいのも、自分がアホだからでした。

というわけで、天才キャラが書きにくかった理由も納得さっ。
……といいつつ、天才キャラも好きなんだけどね。
なんちゅーか、ほんちゅーか(←さりげなく昭和)、ガラスの仮面的な、

 「全く別の人間になりきれる」

あの感じがタマランです。
中高生キャラスキーなのも、そのあたりかも。

 「あの頃に戻って、キラキラした青春やり直したい」

的な……。

あ、そんな自分がちょっと痛いw

閑話休題。
こないだの土曜日、太宰治センセーのお墓参りに行ってきました。

おっさんとおっさんと、美少年とw

たぶん、お墓ですれ違った人には、

 『なんだこのグループ?』

と思われたことでしょう。腐腐腐。

太宰センセーのお墓は、記念撮影の行列ができるくらい大人気!
アタイはなんとなく気が引けて、写真は遠慮しました。
飴ちゃんお供えしてお祈りしただけ。

 「文才4946!」

と。

ついでに、森鴎外センセーの方にも軽くナムナムしてみました。
ちょうど太宰センセーの斜め前だったし。
こっちはなぜか立ち入り禁止になってた……なんでだろ?

どっちかというと自分は、森センセーの方がお世話になってる度高いのです。
なんせ、いっぱいあるペンネームの一個が、『森尾鵜飼』ですから。
五十八十喜ばっか使ってて、まだこっちは使ってないけどねw

で、お墓参りの後に、イノヘッドパークこと(?)井の頭公園をぐるり一周。
ちょんまげ課長のストラップ買って(?)、五ヶ月のお子さんがいらっしゃるという切実な大道芸見て(?)、儲かりますよーにとじゃぶじゃぶ銭洗い(?)してきたぉ!

自分で書いてて、ツッコミたーんと入りました。

何しに行ったんだか本気でワカランですが、とにかく楽しかったです。
毎日引きこもってても超楽しくて(?)、日光とか全然イラネーと思っちゃうけど(?)、たまーに外出て歩くのも悪くないネ!(←ツッコミポイント満載)

やっぱ、しぴつは体力勝負だしさっ!

えーと、MF長編は……。

ウェル……。

れっといとびー。orz


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/06/22 23:42 ] | リアルで起こった事件 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬UP&黒歴史化する作品のニオイ | ホーム | 春夏秋冬改稿&拍手レス&MF進捗>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/23 19:54] | | # [ 編集 ]
>某Iさま

魔王さまー!
いつもお世話になってます。ヘタレ勇者です。orz
番外編まで追っかけてくださるとはっ。(* ̄┏Д┓ ̄*)ポッ

しかし、女の子をじっと見ちゃイケマセン。
そういうのは「チラッ」と見るんです。タイミングが大事☆
女の子に“大”も言っちゃダメですよっ。(* ̄┏Д┓ ̄*)キリッ
千紘が可愛く見えてきたとのこと……狙い通りっw

そして誤用……しょぼーん。
何回使ってきたかワカンナイくらい、自分を的確に表現する単語だったのにぃ。
息詰まるとまでは行かないし……「もにょる」くらいにしてみます。もにょもにょ。
[2010/06/24 09:53] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
こんにちは美少年です。嘘です。
先日は乙カレー。とても楽しかったです。
ヒッキーの総帥にあんな長距離歩かせて大丈夫なんかと思っておりましたが、平気でしたねwきっとイノヘッドのカポー効果でしょう。
また機会があったら遊んでくださいね。
Tシャツ勝負リベンジ上等。愚腐腐。
[2010/06/24 17:57] | URL | おっさんその1 #/.OuxNPQ [ 編集 ]
>おっさんその1たん

ぴちぴちの美少年を釣りたかったのに、おっさんの方が釣れてしまうとは……!(←ヒドイ)
先日はモツカレーでしたw
あっちゅー間に日にちがたっててビックリだよっ。

あれから運動と制服ルクプルの重要性を再認識しました。
もうちょんまげ課長とか、こま回しにハマってる場合ぢゃない!
Tシャツは、思ったよりウケなかった……くっ。
今度、某海サンに見せて満足することにします。
[2010/06/27 22:13] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/241-690c714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
