[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MF挫折のお知らせ
ワンバンコです。
久々の夜日記……。

今週末が勝負と思っていたMFですが、挫折いたしました。
なんかハラグアイが悪くて、いろいろと水っぽくてねぇ……。

たぶん、ヨガ通い始めたからだ!
呼吸法でデトックス!
猫のポーズでニャー!(←意味はありません。なんとなく勢いで)

……さて。
今月末のMFは諦めましたが、この作品たぶんGA後期に回ると思います。
7/10の結果しだいでは、オンノベ連載にしちゃって春の電撃に回すかも。

もし一作も一次通ってなかったら、電撃さんとは(ラノベでは)ご縁が無かったということで、目指せGAに!w
とはいえ、MW用の大人風ラノベは書くつもりだけどさ。

そうそう、最近ヨガ行ったら(←これをエロ誤読する方はイム中毒)、新しい単語思いついちゃった。
ラノベ好きなマダム。

 『ラノベーゼ』

アタイ(&倉永さん?)が目指すのは、ここだじぇっ!
ラノベなんだけど、ちょっとエレガントに、大人のラブをまぜりゃんせ。
その手の話は、プロットばっかり溜まってきたから、なんかしら選んでちまちま書く予定。

で、そろそろ春夏秋冬にケリをつけねば。
ギリギリ応募は不利、というのは前回学んだので、7月の第三週には出したいぜよ。
番外編もサクッと終わらせたいし……(たぶんもう二話、いや三話分くらいか?)

某腐った勇者殿にもご感想いただいたのですが、いろんな脇キャラのスピンオフを書きたいのです。
とりあえず女の子は全員ハッピーにしてあげたいニャー。
香夏妹ちゃんサイドの話と、早紀ちゃんと、茜ちん。
(詩織は……厳しい。今のアタイに上流階級ラブは無理だっ……)

もちろん、書く書く詐欺状態のアレコレも、忘れてはおりませぬっ。

……な、夏祭り終わったらとか。

そーいや、今日でお題募集締め切りで、来月頭には投票。
お題さえ決まれば、(今回こそ)サクッと書いて、充実した夏を過ごすのらっ。

それまでに健康な肉体を手に入れて、と……(←なんか怖い)


※最後に、スパムコメwをくださった某I魔王さまにレスをば。

番外編追っかけていただいて、ありがとです!
来週のジャンプはいつになるやら……たぶん週の半ばくらいにはと思ってます。
清水クンはビシバシ純情ボーイなので、そんなエロイ要求はしませんっ!(←一瞬言わせたくなったケド。ていうか秋都ならやる……)
この先、千紘=牛丼説から、めくるめくラブの世界へ……うーむ、どーするっぺ。orz

お京の方も読んでもらえて、ウレシーですっ。
彼女たちのバトルを、省略せずみっちり(訓練から)描いたら、たぶん立派なイム作品に仕上がる気がします。
とりあえずもっと泳いで、余分な体力消耗してきてくださいw
アタイも最近濁り気味なので、液状化→ろ過作業してきます。ちゃぷんっ。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/06/28 01:11 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぶらりお買い物でラノベげっちゅー | ホーム | 春夏秋冬UP&黒歴史化する作品のニオイ>>
コメント
呼んだ?w

最近、自分の書く作品はラノベじゃないのが痛いほど分かってきました。
ラノベだと思ったこともないんだけどw
公募作はweb公開している作品とは違うんだよなぁw

ラノベ作家って男性が多いような気がする。
コバルトもラノベ? に入ります??←私の基準はコバルトw

そういえば、7月末なんだよね、例のアレ。
……今からプロット立てて新規で書いて間に合うと思う?w

ヨガか……ヨガファイアー! と叫んで去る。
[2010/06/28 08:33] | URL | 倉永さな #jw/gfagw [ 編集 ]
>倉永さなさん

あ、釣れたw
ラノベかラノベじゃないか、自分はその境界に居るなぁと思いますわ。
さなさんのは、どーだろ。
まあGAの評価待ちって感じで……ワクワク。(←勝手に楽しみにしてる人w)

コバルトは一応少女系ラノベらしいです。
でも自分のイメージだと、前田珠子先生やらミラージュやら、ガチガチファンタジーな気が。
昔は現代恋愛モノもあったのにー!(←藤本ひとみ先生とか、氷室冴子先生派)

7月のあれ、自分的にはエンタメ系への適正をはかる試金石的ポジションですな。
本命は春のすばる、そして来年のポプラ……。
できればもうちょい大人主人公で挑戦したいけど、あまり文芸っぽい複雑ラブは苦手だしなー。
(最近のエンタメ作品は、ラノベ的な読みやすさ重視らしいっす。これは良い傾向☆)

ヨガファイアー! お腹もファイアー!
明日(今日?)も早起きして行ってくるです……目指せ健康体なラノベーゼ。(* ̄┏Д┓ ̄*)ノ
[2010/06/29 00:45] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/243-e0aed876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
