スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電撃一次発表直前そわそわ……
わ、わんばんこ……。

しぴつ止まってしまい、スミマセン。orz
なんかオケツがむずむず落ち着かなくて……。

というか、理由はタイトル通り。

 『電撃一次発表』

のせいです。

最近妙にそわそわして、何するにも集中できなくて。
ヨガでサマンサのポーズ(←正式名称ではありません)してても、思い出しドキドキ。
ヒバリのポーズ→ハトのポーズ(←かなりキツイ系コンボ)の鶏肉ぷるぷる状態でも、思い出し……はさすがにしないか。

たぶん何回か経験すれば落ち着くはずなんだけど、一回目だしねー。
電撃LL初めて出したときも、発表の日はドキムネしてたもんな……。
(落ち続けるうちに、すっかり忘れて無の境地にw)

ということで、電撃大賞にばっかり目が行ってますが、電撃MLも明日締切なのでした。
発表は8月10日だけど、まぁ今回は中堅あたりに居たらイイナーという感じで、サマンサリラックスー。

なのに、電撃一次のこと考えただけで、ドッキンコ!
やっつけで仕上げた長編はさておき、短編二作は受かってて欲しいっ……。
噂によると、もうとっくに二次選考とか三次選考中らしいのですが、今さら神様にお願いしちゃう俗物です。

あー、なんか電撃の話しかしてないや。

読書もちまちましてます。
オンノベも、ラノベも。
でも『とらドラ!』は途中で止まってる……あうあう。

やっぱりラノベの恋愛モノは苦手なのを再確認……。orz
どーも『お約束』なコメディ部分に笑えないのさ。
ちゃんと読み終わったら、またちゃんと自己分析してみまする。

じゃんそーも行ってきた。
だんだん上達して、チョンボしないですむ&ちょっと勝てるようになったり☆
調子に乗って、プロに教えてもらえる初心者まーじゃん教室に通い始めたり☆

<ここで妄想……とある見合いシーン>

男子「と、ところで、AQさんのご趣味は……?」
自分「え、えっと、ヨガ……」
男子「へぇー」
自分「……とまーじゃんです。あとラノベの読み書きを少々」
男子「……」
自分「……」
男子「なんて正直なヒトだ! 結婚してクダサイ!」

<妄想終了>

では、発表が深夜0時キッカリに来ることを願いつつ、そわそわ読書&うろうろネットしてくるですー。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/07/09 20:46 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<電撃落選のご報告でした……orz | ホーム | ヨガと面白いWEB漫画のせいです>>
コメント
妄想にわらたw
[2010/07/09 20:55] | URL | 倉永さな #jw/gfagw [ 編集 ]
>倉永さなさん

リア充に笑われると、なんか悔しいムキー!w
いいんだもん、そのうち妄想→具現化する(という異能持ちのキャラが活躍するラノベ書く)からっ!
[2010/07/09 20:59] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
妄想のお見合いシーンを「お約束」と認識して笑ってしまった自分には、AQさんの「ラノベ恋愛物のお約束なコメディには笑えない」というのが何だか不思議に感じてしまいました。
現に吹いてしまった文章を書かれてらっしゃるのですから、お約束もわからないはずがないとは思うんですけれども… 

「「わからない」とおっしゃられてる割には、何ともなしにその文章を書くことができている」事に私は吹き出してしまったわけで。

あれー?「卵か先か鶏が先か」みたいに、わけがわからなくなってきたぞー。
かなり抽象的な内容ですが御容赦くださいませ。
電撃の結果が良いといいですね。それでは失礼しました。
[2010/07/09 21:11] | URL | atsMoriri #aU.MCPes [ 編集 ]
私たちの出会いは妄想と消えたようですorz
所詮は腐った萌え……ああ、無情。
[2010/07/10 00:08] | URL | Z子 #hPXBCqAI [ 編集 ]
>atsMoririさん

どもどもっ☆
いやー、この手の小ネタは好きなんですけどw
例えば「曲がり角でパンを咥えてぶつかった相手と、その後純愛」みたいなパターンが、ちと厳しいかなぁ……シリアスとコメディのバランスが微妙にツボとズレてる感じで。
もし徹底ギャグ路線だったら別かも。
いや、まだ序盤だしこの先面白くなるかもかも……。

電撃の結果は、いろいろ残念な感じだったのですが、次に向かってまたガンガルぉー。
[2010/07/10 02:29] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
>Z子さん

腐腐腐……今度会うときは草葉の陰でこっそりと……。
なんて言わずに、来年こそ絶対会おうぜっ!(キリッ

ちなみに各所から流れてきた情報によると、やはり短編というだけでかなり狭き門らしいです。
来年はしっかり腐らせた(=熟成させた)長編が送れるように、今からコツコツ準備しませうっ!
……と、自分のオケツをぴしっ! ヒヒーン!
[2010/07/10 02:33] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/247-23dfb6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
