スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電撃落選のご報告でした……orz
耳をすませば見終わったら、落ちてることが判明しました。

以上。


……え、ダメ?w


たぶん厳しいなーと思ってたのですが、やっぱ落選でした。

日本語としてアヤシイところは(たぶん)無かったと思うので、敗因はカテエラ&オリジナリティでしょうか。
もっと相手の求める作品を見極めなければ、と痛感。

(結果発表前にそわそわして、今さら売れ線ラノベ読み始めたアホのAの弁)

でも、出したことに後悔はしてないっす。
むしろ「やっぱり」的な吹っ切れ感が。

今夜は落選の理由しっかり分析して、またしぴつスタートだっ!


あっ、受かったお友達の皆さん、超おめでとー!

特に倉永さなさん、あんたスゲーぜっ!
来年は追いつけるようにガンガル!

まったく心配してなかったKさんも、おめおめー。
あとその他某研で頑張った皆さんにも、祝福をっ☆


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/07/10 00:20 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<屍→さっそく次の公募ネタ | ホーム | 電撃一次発表直前そわそわ……>>
コメント
ドンマイです。そして、お疲れさまでした。
電撃はかなり範囲広いとはいえ、下読みさんは流行かなり意識するでしょうしね……。マーケティング調査も戦いの一部と言うことで(

来年こそは俺も追いつけるように頑張らないと……!
受験生に突入してるでしょうけどね。ええw
[2010/07/10 19:59] | URL | 文月アリカ #Eo67SkNo [ 編集 ]
>文月アリカさん

励ましありがとですっ!(*T┏Д┓T*)
自分も電撃=ナンデモアリという認識だったので、いろんな意味で中途半端な作品を出してしまいました。
もっと尖らせないと刺さらないんだなぁと納得です。

来年受験生かー。昨日見た耳すまを思い出す……うずうず。
勉強にしぴつにラブに、青春だなぁ。(遠い目)
頑張ってくだされっ☆
アタイも来年こそ、ちゅうに魂を取り戻す! タイムリーーープ!(←スルー推奨
[2010/07/11 00:47] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/11 01:55] | | # [ 編集 ]
>某Mさん

励ましメッセージ&また邪魔な……ではなく、面白そうな暇つぶし情報さんきゅーです☆
あまりずしーんと凹む間もなく、読むべし作品はジャンジャン増えるし、書くべし作品はアレだしで、充実の7月であります。
それなのに……くっ、お、面白そうじゃねぇか……。

「とっ、とりあえず春夏秋冬仕上げたら見るんだからねっ!」
[2010/07/11 02:59] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/248-8f93ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
