[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リア充宣言&猫小話
ワンバンコですー。
今日から早寝しようと思ったら、こんな時間!

……どーやらそろそろ、リアル激務がやってきそうです。orz

 「ある意味リア充! リア充!」(←言い聞かせるように二度)

なるべく書きモノはしたいのですが、読書はググッと控えめにしなきゃなー。
夏祭りは出たいので、出ます。
でも感想数は、二桁くらいを目安にするかと。

公募は日ラブの後、11月のGAになるかなぁ。
新作一本書けたら、できればオンノベ連載したいトコロ。
春夏秋冬含め、各連載中作品の番外編は、大幅ペースダウン必至。orz

ちょっと予定が読めないので、また分かり次第報告するですー。

んで、雑談。

今年もやってきた、猫の抜け毛シーズン。
部屋はけっこう毛だらけ。
舐め舐めしたらヘアボールも(←エロくないぉ)できて、健康にもイクナイ。

そこで、噂のスゴイ櫛を買いました。
櫛の形が特殊で、もうこれでもかと毛がごっそり抜けるのだ!

なんと、お値段4000円!

その代価として、人間サマは100均で櫛を買い、マックで栄養取っております。

でもいいの、満足だから。
お腹スキスキしようとして、嫌がって「シャー!」ってされても満足。(* ̄┏Д┓ ̄*)


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/07/13 01:37 ] | リアルで起こった事件 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とあるリア充の近況報告(ルルル杯妄想中) | ホーム | 屍→さっそく次の公募ネタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/250-31ab9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
