スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パソコン壊れました(仮死状態。パソより補足→その後死亡確定)
初めて携帯から投稿。
世の中の若者たちは、よくこんな小さい画面に小さいボタンでカチカチやってると尊敬するっす。
もうおばちゃん、ログインするだけでいっぱいいっぱいやわ~。

えー、パソコン壊れました。
最近ちょいちょいフリーズして、おかしいなと思ってたんだけど、今日のお昼で完全ダウン。
さっきまでサポートセンター電話して、何度も再起動させたんだけど、一分と持たずに固まるゼラチン体質に。

まだ買ってから一年ちょいだから、保証はきくはず。
大事な書きかけ創作物もウェブ上にあります。

『途中まで』

これなんの罰ゲームだろ。orz
心がポッキリ折れそうだ。
馬さんと一緒にヒヒーン泣いて放牧治療してこよかな。(←ダビスタ世代

とにかく明日は、久々にマンガ喫茶行ってくるです。
ついでに電気屋寄って、安いモバイルノートあったら買っちゃうかも!
てゆーか、多分買っちゃう!

今夜は悲しみをライムに変えて・・・

ずっと傍にいてくれたのに、当たり前過ぎて気づかなかった。
あなたがいなくなって、初めて知った切ないこの想い。
逢いたくて、淋しくて、壊れそうなブロークンハート。(←もう壊れてる
もう一度抱きしめてくれたら、今度こそわたし素直になれるよ。
あいらびゅーあいにじゅーあいうぉ(ry

と、オリコンヒットソングちっくに。
しかし使えないとなると、猛烈にしぴつとかチャットとかしたくなる、あまのじゃくなアタイ。

うー、パソパソ・・・(涙


※以上、パソ仮死中にケータイから投稿した内容でした。
一縷の望みをかけて起動させたら、意外と上手く立ち上がったのが現在。
しかし、一寸先はMIYA&闇。(←こういうくだらない言い回しを書くのに、ケータイって超不便!)

ゴメンね、パソコン君。
ずっと立ち上げっぱなしな癖をあらためて、マメに電源落とすようにしよ……。

せっかくなので、最近ハマってる曲を紹介。
なんかもう、切なくて泣けて胸キュンだぉー。



明日も会えるようなフリして、別れようよ~。
さよなら~(* ̄┏Д┓ ̄*)ノシ (←この顔も書けるし、やっぱパソって素敵☆)

※携帯から再補足
ついに死亡確定しました。くすん(/_・、)
明日からモバイラーになろう・・・やっぱ携帯で読み書きはしんどすぎて無理だから、イーピーシーあたり手出すかな・・・

人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)
[2010/07/21 00:30 ] | リアルで起こった事件 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<モバイラーへのあっさり短い道のり | ホーム | とあるリア充の近況報告(ルルル杯妄想中)>>
コメント
ご愁傷様でござる。

Dropboxを使うのだ。
あと、モバイルパソコンは安いが、遅いからやめておけ。
キーボードが私のタイピングについてこなかったw
アムロな気分を味わえます。

ちなみに、初期の作品はケータイしぴつだぜ。
なれると早く打てるけど、パソコンには負ける。
[2010/07/21 07:28] | URL | 倉永さな@iPhone #- [ 編集 ]
>倉永さなさん

ネカフェからこそこそ返信……。
やっぱパソ起動させっぱなしが良くなかったのだろーか。orz
「Dropbox」検索したけど、これめちゃ便利! 早速登録するー。
(現在、電源落として数時間放置→数分駆動というだましだまし状態なので、その間隙狙って)

そしてモバイルPC=アムロに「ひぃー!」とムンクになったw
調べた結果、5万円くらいのネットブックにしよかと思ってます。
イーピーシーと1万円の差で、使い勝手はかなり違うらしい……てゆーか、パソコンってどんどん安くなってくなぁとぷち感動中。

しかしケータイで小説しぴつは、素直にスゲーですわ。
アタイはたぶん、2~3枚の掌編が限界だぉ。目チラチラする。でもついったーは便利と判明w
[2010/07/21 16:10] | URL | AQ(エーキュー) #5DStX.T2 [ 編集 ]
私も携帯から失礼します。

ちっこいノート君はレノボ君を買ったんだけど、キーの反応悪くてイライラです。

でかいノート君はちょっと古いダイナブック君。
まだまだ、いける。はず(最近怪しい)

んで、レノボ君を母に譲ってVAIOのtypePさんに浮気。

遅いは遅いけどキーは打ちやすくてよいでした。
執筆だけなら十分、かも。

何てったってポメラに毛が生えたサイズ。

電源マックで重宝です。

長くてごめんなさい。

お邪魔しました。
[2010/07/22 02:49] | URL | 稲葉うさぎ #B36eq.XM [ 編集 ]
ちょwww
少し留守にしてる間に今度はアクアさんが! なにこの連鎖ry
ここ一番でトラブル続出とかなんてラノベティックw

こちらはなんとか復活できました。
ケータイからだと長文とかゼッタイ無理ですよね。早い目に復活できますように見守ってますw
[2010/07/22 23:48] | URL | 馬矢ン船長 #- [ 編集 ]
>稲葉うさぎさん

携帯からコメどもですっ。
レノボも安い系ですよねぇ。シンクパッドの作ったりしてて、ちょっと気になったけど、やはりイライラ棒系か……東芝にソニー君とはやるのぅ。
次に買い替えるときは、アタイも国産品にする!
目指せお金持ち!(←一生凡人フラグ

あ、そだ。マックでしぴつ&ネット用、ヤフーモバイル入らなきゃ!
(たぶん百円ドリンクで何時間もカチャカチャする嫌な客に……でもいつかお金持ちに(ry
[2010/07/24 22:09] | URL | AQ(エーキュー) #5DStX.T2 [ 編集 ]
>馬矢ン船長さん

ううっ……そうなんです、遭難です。(←意味なし
でもちょっと(かなり)出費したけど、念願のモバイラーでびゅーできて満足☆
きっとラノベ的には、ぎりぎりで書き上げたのが傑作になって、大逆転でお祭り優勝に!

馬さんも、パソ復活おめです☆
ケータイについては、何もないよりマシということが判明して、良い経験しました。
ブログ更新も覚えたし、布団でカチカチして毎日更新目指すぞー。おー。ぉー。-。(←こだま
[2010/07/24 22:14] | URL | AQ(エーキュー) #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/252-c85c4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
