[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パソコン情報&妄想(ちゅうに)
あくあです・・・

パソ代、今日のお昼過ぎに振込みしたのに、本日発送にならんかったとです・・・

あくあです・・・
あくあです・・・

このフレーズもう、ヒロシ→ねずっちに代替わりしてしまったなぁ。

ちゅーことで、パソ到着は最短土曜日。
一日遅れるだけで、このがっかり感。
まああれこれ設定して、なんとか日ラブの原稿印刷には間に合・・・(フラグな気がしたので皆まで言わず)

でも良く考えたら、印刷ソフト入れるのに、CD読み込む装置も必要だったかも?
なんか足りないものが次々出てきそうで不安不安大佐・・・(←これもザ・昭和)

でも故障が今月末ぎりぎりにならなくて、本当に良かった。
ついてる、オレついてる!
(と、無理矢理ぽじてぶしんきん)

壊れかけのパソも、12時間放電→三分間駆動というスローペースで、なんとか生き延びてます。
超小まめに中のデータを外付けHDに移したし、いつご臨終になってもだいじょうV☆

念のためCDにも入れたいけど、彼にDドライブを読み込むだけの力は、もう残っていないのであった。

なんて、また擬人化妄想してみたり・・・。

そしてデスクトップ(通称デス)は、一度死んでもまた生き返る!
しかし彼に過去の記憶はなく、敵(メーカー)の刺客として現れるのであった!
主人公(ネットブック)に対し、その巨大なボディとパワーで圧倒する!
主人公は素早さという武器で立ち向かう!

そして、幼なじみの美少女(外付けHD)の説得により、少しずつ過去の記憶を取り戻していく・・・

「俺達は敵じゃない、仲間なんだ」

固い握手。
しかし二人は知らない。
真の敵が、すぐ傍にいることを・・・

それは、

「アタイだよっ!」

多分また電源落とすのメンドクセとか、ネットブック落っことしたりとか、いろいろ攻撃しちゃうだろーな。
ネットブックは、5年分の物損つき保険(4800円)入ったけどね。

・・・。

5年後とか、超考えたくねーぜ・・・orz
[2010/07/22 23:32 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パソコン遅れ、ミスターおくれ(意味なし)※翌日追記 | ホーム | モバイラーへのあっさり短い道のり>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/23 20:26] | | # [ 編集 ]
>某Mさん

5年後……(ほわんほわんほわわ~ん)
「今回で、裸研夏祭り参加も6度目です。今度こそ6度目の正直で優勝したいぉっ! あ、ナマコ先生の新刊買いました。面白かった☆」
……とか書いてたらどーしよ。
そんな気がしないでもない。そして、それも幸せかもしれない、気がしないでもない。

ま、このトラブ竜がそーとー足引っ張ったし、今回夏祭りは間に合えば満足だぜっ。(←目標一気に低下
ぶっちゃけ公募の方がキツキツなので、今月中はそっちをチマチマ手つけるです。orz
[2010/07/24 22:29] | URL | AQ(エーキュー) #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/254-17096c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
