スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニューパソ到着でつい徹夜報告
数日ムラムラさせられてましたが、ようやくパソコン到着しました☆
値段の割には使いやすい、なかなかのカワイコちゃんです。

というのに、また携帯で日記更新。
モバ君の電源落としたら、更新プログラムインストール中とかいって、現在じりじり待たされてるとこ……

今日は夕方パソが届いて、夜まで俺色に染め変え作業してました。
いろいろ失敗しつつ、モタモタと。
でもまっさらなパソいぢるのって快感。
あたかも(ぴー)を(ぴー)するような(ry

深夜からは、久々のチャット&ネットサーヒン。
チャット、たのPです。
しぴつは今日からやるのです。

しかし、某所にも感想書きたいのいくつかあるし、今月はせわしないなあ。
毎月なんやかんやせわしないけど。
そんで、気づいたら5年とか経ってるんだ。

……あ、ウツウツしてきた。
今不幸な目にあっておけば、5年後幸せになれるシニガミ保険、なんてネタで短いの一個書けそう。
ばってん、おいどんそげん余裕はねぇですたい。(←てきとー

では、パソ談議はこれにておしまい。
また次回からは、いつものしぴつ裏話してきますー
[2010/07/25 06:03 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラノベとは何ぞや?(今更電撃反省会兼ねて) | ホーム | パソコン遅れ、ミスターおくれ(意味なし)※翌日追記>>
コメント
人生プラマイ0です!

じゃないと、私が救われないから。

シニガミ保険は私のネタ帳に書いてあるんですw

それによると、
「あんたは何年後に死ぬよ?」
って生命保険に入れる話。

おじゃましましたー
[2010/07/27 13:59] | URL | 稲葉うさぎ #B36eq.XM [ 編集 ]
>稲葉うさぎさん

どもどもですっ。
プラマイ0かぁ、いまんとこどっちかな……意外と幸薄いかも、いや案外幸せ者かも……ふっ。(ぢっと手を見る
うさたんも、掘れば何やらザクザク出てきそうな予感w

シニガミ保険、いいねー。一緒に書きましょうや。
なんなら匿名バトルで☆(←思いつき
エンジェル保険でもいいなぁ。
てーんーしーのーよーうなー、あーくーまーのーえーがおー♪
[2010/07/27 23:52] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/256-d9561d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
