[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝!バトルシーン終了!
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。

 * * *

ようやくバトルシーン書き終わったー!

もう読み直したくねー!

表現ちょいちょい追加したくねー!

実際面白いかわかんないけど、そんなの関係ねー!


……はあはあ。

ここで、他所様の小説読み漁りGWを終えたいという欲求を断ち切り、次の章へトントン進まねば。

バトルの後は、次に苦手なラブ~。
つかトキメモ。

今日の放課後は、図書館行く?屋上行く?グラウンド行く?

みたいな選択肢を、

1.政務室
2.資料室
3.訓練場

と、お城の中をぶらぶらさせてー。

たまに王の間とか、中庭ガーデンで別の人と会ってー。

放課後の魔術師探してー。

レッドラム逆で読んでー。

トイレの便座上げてー。

ひれんこでん……もういっか。


あー、なんか別に短編でも書いて、評価もらえるとこにUPしてみよかな……
超ツマンナイSFしか書いたことないけど……

というか、ヒトサマからの評価が未だにちょっぴり怖い自分チキンっす。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2009/05/01 08:14 ] | 小説に対する思ひ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一話がだんだん長くなる…… | ホーム | ポエム『美女とデート』(フィクション)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/26-58559d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
