ラノベ卒業(ry記事のコメントレスれす
ワンバンコです。
まさか、コメントレスが「スパム扱い」されるとは……!
くぅっ! なんたる屈辱っ! 管理人なのにっ!(*T┏Д┓T*)

ということで、この記事は一個下のコメレスのみですー。

>Z子さん

どもどもです☆
キーモガーリー君♪ キーモガーリー君♪ キーモガーリー君♪

電撃ビリビリありがとですー。
Z子さんは優しい方ですね。きっとライバル作品を気に入ったため、アクアに配慮して投票を控えなすった、と……(←妄想脳髄
ちなみにアタイも、優しい編集部さんから一冊いただいたのです。
誰かに名前借りて一票……と思ったものの、家族含めリア友には誰ひとり内緒という孤独感を味わいながら、そっと電マガを閉じたのでありました。腐腐……。

某企画は、もうメタメタですぢゃ。orz
でも「ラノベ卒業」の良い後押しをしていただいた気分であります。さいならっきょノシ
(作品は、判明直後削除する準備万端であります。これぞ別名黒歴史っ……!)

結局、裸研で何作か「ザ・ラノベ」を書いてみたものの、一番の高評価はシャイニングドラゴンでしたねぇ。
しかしそれですら、電撃一次落ちなので、いかに自分のラノベ技術が低いかが露呈した感じッス。
「キモ兄」は一応少女小説ですからっ!(←といいつつ、来春の電撃短編に出して未練と共に撃沈させる予定です。orz)
あ、少女小説でも撃沈できる気満々なので、「やっぱラノベだぉー♪」と言い出す自信も満々ですが。(←

『俺妹』って、Y-ぢさんもスキと言ってた気がするです。
まだ評判の良いラノベほとんど読めてないので、夏バテ終了したら手つけてみますわっ。
Z子さんを死ぬほど腐らせるとは、なかなかやるぢゃねぇか……。
(でも未だ「男子ウケ」のツボを求めて三千里状態ですわ……だいぶ掴めてきたけど)

ルルルは間に合うかビミョーですが、チャレンジだけは……そこに意義があルルル。
キャシャリンは、当然マサルさんリスペクトでつ。
オコメツブはやり過ぎだと思うでつ。
ではではっ(* ̄┏Д┓ ̄*)ノシ

>倉永さなさん

どもどもっ♪
『すとっぷ☆らのべぷろっと廃棄!』キャンペーン、ありがとうございますw
リサイクル……うむ、そのうちまたラノベ回帰むーぶめんとが起きたとき用に、とっておきまする。
突拍子もないアイデアばっかりなので、どこでどーなるかはアレですが。orz

さなさんの「ラノベ論」は、相変わらず鋭いですなぁ。
自分はどーも、主人公に共感できるか(女子目線で)という点を重視してしまうので、頑張ってる&リアリティがある男子を書きたくなってしまうとです。
顔の見えない男子が好まれる……確かにそーですなぁ……。(遠い目
ごくごく普通、なのにモテ……全然触手が反応しない……。(遠い手

ど、どれだろw<某作品
優しい編集部さんからいただいたけど、実はカラーページしか読めていな(ry
GAは、「一度でいいからもらってみたい、ラノベでプロの評価しーと」気分が高まったら、出してみるかも。
でも予定は未定……。

>いさおたん

おおっと、今回は二人卒業決定かっ?
もう一人見つけたら、奇しくもモー娘。とタイミング被るぜっ!(←どーでもいい
でも埋もれてるのは、もしかしたら奇跡の復活可能性アリですぜ。
前回の自分は、そんなパターン。
今回の自分は、もうこのままそっとしといてやってください……。orz

モチベーはどーやって保てばいいのかねぇ。
アタイは、基本しぴつ=リアル生活からの逃げなので、楽しく現実逃避させてくれるジャンルを求めてさまようヨロイ。
いさおたんは、『このかんっ!』仕上げて裸研投稿して出禁になった後受賞という伝説を残してくれるはずっ!
なんてね、腐腐……アタイもイムの岸辺で美熟女と戯れるかな……。

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/08/17 02:59 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬UP&本屋さんラノベコーナーチェック☆ | ホーム | 某所夏祭り経過報告&ラノベ卒業宣言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/264-dd8fdf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |