[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミニホラー企画、ぐったりスタート☆
ごぶさたんご、またんごです。

ついに始まっちまいました。
ずーっと書けずに悩んできた、例のホラー企画。
アタイの作品も、突貫工事の末ちょっぴり遅刻で参上でつ。えへ。(* ̄┏Д┓ ̄*)

……もうダメだ。orz

何回書きなおしたかワカンナイけど、怖くなった気がしねぇ。
とりあえず、もっと危ない刑事ならぬ、「もっと怖くないホラー」もできてます。
そのボツ作品も、そのうちアップしよかと思いますが。

今は寝かせてーくださいーもう少しー♪
今夜はー感想らないー感想りたくないー♪
誰が待つとーいうのあのー部屋(短編の間)でー♪

……アタイを待ってるハニーがいるらしい。

でも今日は寝る寝る寝るね。
ちょっと年甲斐もなく、ハッスルしちゃったので☆
明日は感想いっぱい書くのです。
(掌編もね。長編は……もうちょい後回し)

最後にヒトコト。

「つ、次の企画こそ、怖い話書いちゃうんだからねッ!」(←遠吠え

人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/10/06 03:43 ] | 小説のネタ帳(ボツ含む) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋の公募祭り! 悲しい結果報告&妄想報告☆ | ホーム | 必見☆これが電撃LL必勝法だ!(by黒詐欺)>>
コメント
執筆、大変お疲れ様でした。

近いうちにあの部屋を訪れて感想る予定ですので、そのときにまた。

永眠はほどほどにね。腐腐腐。
ではでは。
[2010/10/06 05:52] | URL | Z子 #/EhaAT9Q [ 編集 ]
>Z子さん

腐腐腐……あの鎖された部屋で、夜毎繰り広げられる狂気の宴へようこそ……(←雰囲気作り
感想る足音がヒタヒタと迫ってきて、ガクブルしちょります。
いっそこのままトワに目を閉じてしまいたい……ああ、しかし口惜しや……。
では、惨劇の夜を愉しみにお待ちしております。腐腐。
[2010/10/09 02:49] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/276-ac47dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
