スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【臨時】pixiv小説企画に二作投稿完了【臨死】
えー……生きてます。orz

ブログやら感想レスやら感想返しやらニャンニャンやらチョメチョメやら……と、いろいろご無沙汰になってしまって、すみま千円。
とりあえず、生存報告&企画作アップのご報告をば。

【2010.10.25】pixiv小説企画に『Fairy tale ~微笑む君に、小さな花を~』を投稿。ぜひ読んでやってください。

【2010.10.19】pixiv小説企画に『天使の雲子(ウンコ)~Cloud Baby Cupido~』を投稿。応援感謝!

と、なんとか二作品を出すことができました。
本当は、三つ四つ出したかったんだけどね。
恒例のまるっとボツが一個あって、ネタボツが幾つか……あうあう。

でも、最後までAGAKU!(キリッ

締め切りは、本日深夜0時でやんす。
それまでに、頑張ればもう一本……。
いや、かなり体力の限界っていうか、そろそろ死神さん見えそうな感じなのですが。

2000字くらいの軽いヤツでいいの!
そのつもりが、気付いたら10000文字になってたとか、のんのん!

しかし、気付いたら投稿数が650作品で、今日中に700オーバー必至。
一週間前は400作くらいだったから、怒涛の更新ラッシュですよ。
その中で、一次選考は100作くらい残るというけど……。

まあアタイは、現時点でアレがナニな作品二本だし、あまり期待してないっす。
正統派の(ファンタジー抜き)ラブコメ、本命視してたんだけどさー。
ファンタジー書いたらあまりにも地味で、面白くなくってボツに。

いや、ファンタジーっていうか、ウンコが……。

アレがもしかしたら、一番アタイらしい作品だったのかもしれないわッ。
なので、選考に漏れても、誰か絵師さんに目をつけてもらえたら……うずうず。

 『誰か、ウンコたん描いてくれんこっ♪』

ま、誰も居なかったら自分で書くしかないな。
幸い、巻き巻きしたウンたんなら、幼少期から死ぬほど書いてきたものですから。

そこに誰かが、あられちゃんのメガネ抜きっ子みたいなのをくっつけてくれれば!

……はい、かわゆい女の子とか描けません。orz

ちびまるこちゃんみたいなので良かったら。
あと、マルオ君(まるこちゃんのキャラではない)とか、素でキモく書けると思う。
顔の輪郭歪んだり、目の位置違ったり。

とか言ってないで、締め切りまでギリギリ(がんばる)ガールズ☆
三分間走チャレンジ中の皆さん、一緒にバンガロー! (* ̄┏Д┓ ̄*)ノ


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/10/25 05:54 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<拍手のお礼的なナニか | ホーム | 秋の公募祭り! 悲しい結果報告&妄想報告☆>>
コメント
どうも、完膚なきまでにZ子ですっ!

突然ですが、コメントを編集させていただきました。自分で書いときながら、妙に堅苦しい文章だなぁと思いまして。こりゃ却って慇懃無礼になってんじゃね? と不安になりました。
全部、就寝直前のボケ頭でコメントしたZ子の責任です。早寝ゴメンナサイ。

さて。
拝読しましたよ、あれとそれ(どれ?
まずは破壊力抜群の雲子たん! コメント編集前にも書いたのですが、個室のドア越しに初恋の女性と再会っていう発想に、もうマジで脱糞5秒前です!
私も、その神懸かり的な下ネタの着想力を見習いたい、と思いました(見習いたいのは下ネタではなく着想力

(5秒後)
すっきりしたところで、Fairy taleも拝読しました。
何ていうか、雲子たんの茶色い思い出が一気に消し飛びました(流れ去った?
これは泣けますって。いや、会社で読んだから実際には泣いてないけど。
で、中盤のラノベキャラ投入はアリだと思いました。あれがないと、ずっとシリアスで救われない気持ちになっちまうから。私だけかもしれませんが。
ラノベの感動モノってことで、全体的に良いバランスですね。

ところで、投稿されてるページに評価とか総合点とかあるけど、これってpixivに登録してないと参加できないのけ?
おっさんイラストとは無縁だからpixivとか分からん……。読みっぱなしスミマセンorz

てことで、また後ほど(↓も読んでね。

P.S
Z子つぶやき登録しましたぜ。
まだ中身はスッカラカンですが、とりあえずフォローだけ。アイコン見てビビッたらゴメン。
勢いで拒否らないでね。
[2010/10/27 21:22] | URL | Z子 #/EhaAT9Q [ 編集 ]
>Z子さま

どもどもー。完膚なきまでに腐れ水です。
特に最近は、鼻水が腐った貴族化(ジョルジュ)しております。ジョルッ。

わざわざコメント編集おつですw
堅苦しいと見せかけて……の語尾「う○こ」は良い手法だと思いますんこ。

ウンコたんについては、マヂでノンフィクションなのですよ……腐腐。
貴方の町の貴方のおトイレにも、雲子たんは現れるかもしれませんよ?(←都市伝説化フラグ
次は『ショウコ』たんをどうやって出すべきか、そこが問題だ……。
(5秒後)
よし、男子トイレの小便器から生まれた、透き通るような薄黄色の肌と髪を持つry

えー……もう1個の方も読んでくださったとのこと。
茶色い何かを、涙でスッキリ洗い流していただけたようで、良かったですw
どっからどー見ても泣ける系の話書いたの始めてなのですが、ちょっと自信ついたかも☆
つか、ウンコたんも一応感動作だったんだけど……(←

さあ、ぴくしぶ登録して、遠慮なく☆10個落としてきたまい。
某所にゾンビデビューしたキミならできるッ!(←
ちなみに、登録しとけばそのうち、アタイの描いたウンコたんの絵も見られるぜよー(* ̄┏Д┓ ̄*)b
[2010/10/30 00:52] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/278-12ba2ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
