[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
pingの結果&GWの目標
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。

 * * *

世間はゴールデンウィー……ヘヘヘッ!になったらしいですね。
ずっと家のコタツにいると、世間の動きがサッパリ分からんとです。
すべて、コタツのせいです。

……。

……ゴメン、コタツよ。

すべて、メフィストの兄レベルでいくぢなしな自分のせいっす。orz

明日は、美女とお茶なんて一大エベントが待ってるので、今日はちゃんと早寝しなきゃなっ。


まず、昨日の試みの報告を。
ping送信増やしてみたけど、その結果は……

なーんも変わりませんでした。残念っ!

ま、pingというモノを1つ理解したことで、何かの糧になる……といいな。orz


つか、始めたばっかりなのに、読者さまが来てくれて、コメントもチラホラいただけてることに感謝せねば。

アーリガータヤー。

……と思ったけどね。

「お前の力は、そんなものかっ!」(←源平討魔伝)

モタモタしてないで、ゴールデンキウィークの甘酸っぱい目標に向かってまい進せねば。


目標は、第三章まで書き溜めること。
今日の時点で、小説家になろうさんの自動データによると……

『154017文字(約309分)』

いつのまにやら、44話になってました。

けっこう書いたなー。(遠い目)
最初から見直したくないなー。(誤字脱字恐怖症)

たぶん50話分で、第二章終了でしょー。
となると、GW中にもう20話分くらい書かなきゃ。

ラスト、第五章になる予定だから、まだまだダマダマ……ホットケーキミックスをかき混ぜるがごとく、かき捲くるべし!


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/04/29 08:20 ] | 小説サイト運営のコツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポエム『美女とデート』(フィクション) | ホーム | ping送信に振り回される>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/28-18b315ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
