スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーゾンビバースデー♪(Z子さんに私信)
仲良しZ子さんの新サイト『- Z Style -』オープン記念♪

さっそくチェックしてみたものの……。
恥ずかしい小説とか、恥ずかしい音源とか、誰も使わない掲示板とか、それはそれは愉快に腐ったサイトでした。(←

そんな羞恥プ○イに身悶えするZ子さんのために、『腐ってもゾンビ子』イラストに塗り絵してみましたよ。
使ったテクは、ペインターのバケツモードです。
ピクシブにアップしたのより、若干細部をグレードアップしてます。卒塔刃とかw

さあ、Z子さん!
思う存分、表紙絵として貼っつけたまい!(* ̄┏Д┓ ̄*)b(←羞恥心ゼロ

腐ってもゾンビ子カラー
(クリック先からダウンロードしてね☆)

他にも「あくあ画伯のショボ絵が欲しい!」というリクエストがありましたら、ニヤニヤ受付中でつ。えへ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

[2010/11/10 00:36 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ピクシブ企画中間報告&イラストニヤニヤ&GA……orz | ホーム | 世にも奇妙なピクシブ小説の世界>>
コメント
うぉぉぉぉぉー、Z子だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
ぜひーぜひー、ど、どうも……ぜひーぜひー。

例のイラスト、さっそくトップページに貼らせて頂きました。
私のワガママで、卒塔刃までギザギザゴージャスにして頂き誠に恐縮です。
小説の方をアップするまでの間、表紙絵としてではなく羞恥ぷrぜひーぜひー、トップページを飾る花として展示したいと思います。

ではでは、ありがとうございました。
ぜひーぜひー。
[2010/11/10 03:01] | URL | Z子 #hPXBCqAI [ 編集 ]
>Z子さん

うぉぉぉぉぉー、いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇー!
さっそくトップページ確認しました。
素晴らしい出来栄え……しかし、残念ながらなかなかヘンタイ指数が上がらなry

卒塔刃のギザギザは、超テキトーでしたが、恐縮していただいて恐縮でつ。えへ。
寿命の短い花ですので、どんどん新作書いてくだしあ。
また「絵描いていいー?」とおねだりさせていただきますので、なるべくこう、奇抜なキャラ萌えーな感じの話を(←注文レベル高め
[2010/11/11 01:52] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/284-52fa86e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
