[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
文フリオフ総括(オフレポ便乗系)&逃げ逃げ言い訳
ワンバンコですー。

先週末の文フリから、アッチュー間の一週間。
各方面から、続々とオフレポがあがってきております。

まずは、イッツミー、あくあことグルメ番長の落書きレポがこちら。→『【2010.12.5】文学フリマ オフレポ!
前日に描いた、サド君&伊達巻先生がことごとく外れて、アイミスザショックでありました。
せめてぐりぐりメガネはかけてるかと思ったのに、フツーのコジャレた眼鏡男子だしぃ。

意外とオシャレ番長なサド君のオフレポがこちら。→『12/5(日)文学フリマ・レポート【サークル「在」ブースH17・18】
丸一日、フルで頑張った感が滲み出ちょります。
サド君ってば、マジメで文章も上手くて賢くて、将来的なリア充臭もぷい~ん。
しかしその後、いさおたんとのTシャツ勝負の書き方に納得いかず、ついったーにネコぢゃねぇ画像をアップしたのは、良い思い出。←

そんで、伊達巻先生のオフレポ。→『第一回オフレポ【イベント、出逢い、重ねて】
夜の餃子が美味かったおかげで、アタイすっかりグルメ番長ポジションでつ。
伊達巻先生は、見た目の巻き巻き感は無い、フツーのひとでしたが、頭の中身がフツーではなさそーなお方で。
カフカさん、よりみちくささん、オカさん……皆さま次々とアグレッシブに新しいことしてて、ちょっと指くわえて見ちゃいます。(←お前も動け的なアレががが

最後に、裸研番長mayaさんのレポ。→『12月5日(日)文学フリマオフ会レポート(未完成)
レポ読むと、あくあのキャラがややオカシな方向に描かれておりますが、全てフィクションでつ。
本当はマヂメなエロイひとなのですよ……。
mayaさん本人は、一見胡散臭い眼鏡青年……しかしその中身は!(続く☆

(近日いさおたんのレポもあがる予定。たぶんやけ酒抜けたら?)

という感じで、参加者さんたちはヒトクセある方ばかりなので、あちこちに嘘が混じっております。
皆さまも、真実を見抜く第三の目をしかと開いてご覧くださいませー。

閑話休題。
前回のブログにもらった馬さんの拍手コメへレスをば……。

現在のアタイは、作品書いて~出して~落ちて~改造して~出して~落ちて~……の無限ループの途中っていうか、まだほんの入り口でつ。
もっともっと落ちまくって、某ケ○さんくらいタフにならねば!←
あと、お絵かき(逃げ場)マヂ楽しいッス!

……ちゅーことで、お絵かきの話。

その後も着々と増えて、現在35枚。
一日一枚少々、というマイルールを作らないと、一日中描いてられちゃう☆
なんてアホな状況になってます。

 「い、今はインプットの時期なんだからねっ!」

と開き直って、今日もペインターへ向かい、気付いたらけいおんキャラ二人描いてたの。
この逃げっぷり、パネェなーと我ながら苦笑い。てへっ☆

そろそろ冬祭り&コーボ作品に手つけなきゃなのに、じぇんじぇんだぜ!
プロットはテキトーなのをいくつか用意してあるから、まあ小器用にちょちょっとまとめて……。
んー、モチベーあがんねぇ。

もっと血沸き肉踊る! 酒池肉林! 的なプロットが必要なのかもしれん。

もーしばらく、もんもんしながらお絵かきしてる悪寒ー。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/12/10 02:28 ] | リアルで起こった事件 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<電撃LL落選記念&スランプうだうだ | ホーム | 公募はツライょ……嬉しい&残念なご報告☆>>
コメント
やっとやけ酒地獄を潜り抜けて、書き終わったぜオフレポー。
君の悪事は全部暴かせてもらったぜっ!
[2010/12/11 17:44] | URL | いさおMk2 #/.OuxNPQ [ 編集 ]
>いさおたん

オフレポおつんこ☆
悪事のでっちあげ、お見事であったぞぇ。(* ̄┏Д┓ ̄*)ノ←
しかしこのボリュームと完成度、拙者毎度感心しきりでござるよ。
小説の方もこれくらい筆がのればry
[2010/12/12 02:07] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/288-8d132035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
