[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダ・ヴィンチ文学賞で、うっかり連発……orz
ワンバンコです。
今朝書いた日記の内容ですが、恐ろしいうっかりカンチガイがありましたので、お詫びと訂正をば……。

えー、一応前置きしておきます。
今さらですが自分、良くうっかり大失敗をやらかします。
月末締切の公募を、当日間に合わず翌月1日に出して、丸一年半待たされてしまったのも、今となっては良い思い出……(←嘘。現在進行形

で、今回のうっかりその1☆

 「今日は1月9日だった!」

締切は1月10日、つまり明日です。
オカシイな? 一日分タイムリープしたようだ。←

まあ、こんなんは可愛いうっかりですよ。
後ろにズレたんぢゃなく、前にズレてるし、むしろナイス勘違いだぜオレ!

問題は、うっかりその2☆

 「ダ・ヴィンチ文学賞は、作品の使い回しNGだった!」

……。

……。

えーと、つまりですね。
電撃&コバに出しちゃって落ちた作品は、もう送れないってことです。orz

ということで、中編公募の流れをまとめます。
出すべき順番としては、

1.ダビンチェ出す(1月10日メール)

→4月6日結果発表(落ちる)

2.電撃出す(4月10日消印有効)

→たぶん7月9日夜一次結果発表(落ちる)

3.コバルトノベル出す(7月10日消印有効)

→12月結果発表&評価シートもらえる

ほらご覧、この通り!
1年で三か所も出せて、最後は評価シートももらえちゃうお得なパック♪
うっかり先に余所へ出しちゃうと、モッタイナイゾ☆

……。orz

「あ、明日までに100枚の新作書いちゃうんだからねッ!」

とか言ってないで、さっさと次行こ……うう。(;┏Д┓;)

 『教訓:公募情報は、しっかり概要読むべし!』

その手のページは文字みっちりだからって、サラッと斜め読みなんてすると、アタイみたいになっちまうぞ☆←


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2011/01/09 22:07 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小説風回文&即興プロット作ってみたぉ☆ | ホーム | ダ・ヴィンチ文学賞&冬祭り参加見送り>>
コメント
コバルト、使い回しおkかどうか、微妙なんだよね。
なので今回、見送った。
どこにも書いてないんだよねぇ、そういうの。
コバルトが一番、不親切設計。
[2011/01/09 22:19] | URL | 倉永さな #jw/gfagw [ 編集 ]
>倉永さなさん

ちーす☆
コバは使い回しについて書いてないのか……気付かんかったぜ。←
でも書いてないってことは「ダメ」ってワケではないし、大丈夫というポジテブな解釈を。←

ああいうの、初心者向けにQ&Aとか優しく書いてくれればいいのにねぇ。
印刷やら紐の綴じ方でヒーヒー言ってた去年が懐かしいw
春にはもう三年目の中堅に入るのね、アタイたち……早いもんだ。(´・┏Д┓・`)
[2011/01/11 07:00] | URL | AQUA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/298-5223970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
