スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1月の反省会……中二風。
エイッ(o゚┏Д┓゚)ノ‥‥…━━━カニカニカニカニカニカニカニカニ)`ν゚)・;'.、

ワンバンコです。

働いてます。
働いてます。

大事なことなので二回言わせていただきました。(一行目=カニ光線)

世の作家先生たちは、お医者さんやったりとかサラリーマンだったりとか、ホント偉いと思うのん。
働いて夜帰ってきて、そっからナンヤカンヤで深夜なっちゃって、そこから眠い目擦ってモノカキ作業するとかさぁ。

アマチュアなら「仕事忙しくて書けなかったぉー。メンゴ☆」で済むところを、ちゃんと締切間に合わせるとかね。
フツーのひとは、そんなのムリムリ。

ちゅーのが前フリで。

 「書けなかったぉー。メンゴ☆」

何が書けなかったって、いろいろですよ、いろいろ……もにょもにょ。
まあ過ぎてしまった公募(モノ)は、しょーがないもんね、うん。

 『ポニーテールは振り向かないッ!(キリッ』←昭和

ちゅーことで、年の数の豆でも食べながら、春のコーボに向けて出発さー。エイエイオー(´・┏Д┓・`)ノ
書きかけでボツった話しても、ナンだしね。
ボツのツボ……いえ、ナンでもありません。

閑話休題。(ぬるぬる反省会終了)

某所冬祭りも、そこそこ盛況だったよーですな。(←ヒドイ
アタイは今回まったくの不参加ノータッチだったのですが、優勝したのは木こりでおなじみのIさん。

彼は恐ろしい人物なのですよ……そう、例の、

 『カビ使い』

である!

彼の飛ばす胞子は、知らぬ間に感想人の肺から脳へ入り込み、高得点を入れるよう操作してしまうという……。
そして武器はバトルアックス。(両刀)
この二つの能力を使えば、近距離から遠距離まで多彩な攻撃が可能なのだ!

ちなみにアタイの能力は(以下ウザイので略

えー、話を元に戻しませう。
次の目標は4月の電撃ビリビリなのですが、こんな感じのアホ異能バトル物を書いてみる予定なのでした。

一応決まってる能力が、

主人公=ハイパーフェミニスト。
親友=スケスケメガネ。

なんかイイカンジだっぺ?(←

せっかくだから、優勝祝いにカビ君も登場させたげるかにゃ。
名前はシンプルに『志井タケ男』がいいかも。
両手斧ぢゃなく片手斧にして、もう片方の手には椎茸の苗木持ちで。

あ、ちゃんと可愛いおにゃのこも出す予定ですから。
ツンデレな感じの美少女を一匹。←
川からザバァって登場シーンまで決まってるし。←

そんで今度こそ、締切当日夜に「プリンタトラブルががが……」とかゆってないで、前日には出す!

……ええ、またやっちまいましたよ。orz
つい先日、1月31日夜に。
ウウッ、思い出そうとすると頭が割れるように痛い……もしやこれは、奴らの記憶操作(以下中二病略

そーだ。
前から出そうと思ってた既存短編は、もう印刷しちゃってもいいくらいの時期だにゃ。
なんかプリンタ壊れるフラグだし、前日とかゆってないで速攻出すべし。

では、右手が疼くのでそろそろお暇いたしますー。にゅるん。(* ̄┏Д┓ ̄*)ノシ


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2011/02/03 04:22 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<回文詩人たたみちゃんに変身! | ホーム | モノカキ的プチオフ☆(1月14日分)>>
コメント
作業一段落したようで、お疲れ様です。

〆切前のトラブルありますよねー。

プリンタが壊れたり、PCが落ちたり、ファイルがなくなったり体調不良になったり。


> ちゅーのが前フリで。
> 「書けなかったぉー。メンゴ☆」

ブログの記事さえも良構成とは羨ましい限りです。
前半のプロは偉いな~うんぬんが伏線だったとは、ニヤリとしてしまいましたぜ。
[2011/02/06 14:28] | URL | むっぽ #SgjMQhEg [ 編集 ]
>戦友(とも)むっぽさん

ブログ構成なんて地味なとこ褒めていただき光栄コーエー。
腐腐腐……オレとプリンタトラブルは、切っても切れない腐れ縁なのさッ。←
そんなオレに降って湧いた、素敵情報が。

なんと通い始めた会社さんから「私用でプリンタ使っていいぉー」と言ってもらっちったのだ!
当然自作小説刷るとは言えないけどNE☆
※刷った原稿置き忘れて「あれ? この痛すぐる中二テキストは一体……?」的な鬱展開フラグ。
[2011/02/26 04:29] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/301-0dfffb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
