fc2ブログ
6月の一人反省会。
ワンバンコです。
気付いたら6月が終わってました。
軽くアウターゾーンをうろついてるうちに……オカシイナー(´・┏Д┓・`)(←

前回の記事が、文フリオフとは……ある意味懐かしいって感覚。
文フリオフの後、何気にオフが三回もあったのですよ。
翌週の土日と、その翌週。

一回目は、横浜で某Yさん一行とラ博にて。
これは行くかビミョーだったのですが、神がオレをラーメンへ引き寄せたのだった。

まあ軽くランチしつつ、ゆるーくトークして終了的な?

……て、手抜きぢゃないぉ。
既に記憶が薄れry

その次は、Yさん&ブリーフ夫妻と、新宿の俳句ジャズバー『サムライ』へ。
ここのマスター二健さんは、回文界の有名な方なのだ。
一回行ってみたかったので、ナイスタイミングでした。

まあ、招き猫に囲まれつつ、ゆるーくトークして終了的な?←

正直、文フリオフが強烈過ぎたせいか、この二回はエピローグ的なまったり感。
公募出した後だし、オレは「回文同人誌どーするっぺ」くらいしか悩みごとがなかったし。

その時もらったアドバイスにより、回文サイトにイラストくっつけるよーにしたのよねん。
今のところ、その効果は全く表れておりませんが(←
たぶん、一部マニアックな方にのみ好評という、いつも通りの結果になりそーです。

秋の文フリに回文どーじんし出すかは、締切ギリギリに決めると思いまする。
今までみたいに、冷やかし見学オフでも充分な気がしてきた……。
というのも、某青豆さんの電子書籍を見て、いろいろ思うところがありまして。

※この件については、また別途記事書きまする。

定例のさなさんとデートオフは、毎度楽しかった☆
トマト麺食べて、お気に入りの某喫茶にて喋くりまくり。
ちょうどさなさんの日ラブ原稿がお茶のツマミになって、パーッと盛り上がった。

あ、あとこないだ池袋で、某ドラえもん氏とニアミス合流したのだ。
ツイッターに流れてきた、お笑い芸人いずみ屋デッサン氏の呟きで、サンシャインで似顔絵やるっていうので、慌てて出かけたんだけど、めっさ楽しかったー。
このとき描いてもらった似顔絵、かなりお気に入り☆

えー、この件についても、また別途(←フラグ

その後は、カーッと暑くなったせいもあり、貧弱ゴロゴロで過ごしてもーた。
しぴつは手をつけては消し、手をつけては消し、三歩歩いて十歩くらい下がる感じ……。
あまりにモンモンとしたので、溜まってた積み本を軽く消化。

この件もまた別途ry

つまり、6月はオフオフ&オフ。
その間はだらーん。
しぴつは全然進んでないというテイタラク。

……回文はいっぱい作ったのに、オカシイナー?(*回┏Д┓回*)

そして今月半ばには、電撃と講談社の一次祭りがあるのです。
それ過ぎれば締切も迫ってくるので、ちゃんと書くと思うな、うん。(←締切頼み
いいかげん、ル杯用をちゃちゃっと仕上げて、日ラブへ向かわなければ。

オンノベも更新しなきゃー。
いつも読みに来て下さってる皆様、ありがとうございます。orz
さなさんや御堂さん、オンノベしっかり更新してるお友達を見てると、アバババと焦るんだけどねぇ。

とりあえずオンノベは、8月くらいになんとかしまする。
やっぱアルファの大賞参加するとか、目的作って書くべしだにゃー。

って感じで、宿題たっぷりの反省日記でした。えへ☆(* ̄┏Д┓ ̄*)ゞ←懲りてない


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2011/07/02 23:07 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ落ちた報告&反省会。 | ホーム | 講談社応募数発表&文フリおふれぽっ!(麻雀もあるよ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/317-04b69037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |