スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウェブ拍手設置、1日後の結果
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。

 * * *

ウェブ拍手にー。

コメントがー。


「キターーー!」


……と思ったら、自分が昨夜「テスト」と送ったやつでした。

ぬか喜びにもほどがある。orz


純粋に拍手ボタンを押してくれた方は、3名ほどいらっさいました。
わーい。
でも、可愛いネコちゃんボタンにしたので、きっとそのせいかも。

拍手にくっついたコメント欄に

『コメントを書いたあなたには幸福が訪れます』と

表示させたんだけど、ムダムダムダでした。

みんなおまじない信じないのかなぁ。
自分なら「幸せになりたういっしゅ!」なんつって、ノリノリでコメント書いちゃうのに……おかしいなあ。
あたい、幼少期おまコミ読みすぎたせい?
信じれば願いは叶うよなんて、折原みとメソッド刷り込まれすぎ?

いっそ最後は「コメント残さなかったら何かが起こるぞ……」と、暴対法ギリギリな文章くっつけちゃろか。

(なーんて、骨無しチキンな自分には、夢のまた夢ね……ふふっ)

そうそう。
ついに、我が家の6年ものパソコンが壊れました。
現在、生まれ故郷ことマンガ喫茶に生息中。

このままフラットシートに住み着いて、三国志全巻読破したいです。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/04/23 08:48 ] | 小説サイト運営のコツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<P(パソコン壊れる)の悲劇 | ホーム | WEB拍手設置は邪道?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/33-6f93a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
