スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついにスランプ来たかも?
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章(10)嘘をついてはいけない→第三王子とドッキドキ☆お化け屋敷デート。嘘ついたら死んじゃう縛りで、王子のホンネがポロリ。

 * * *

あー、書けない。
完全煮詰まり中です。


「明日で……毎日更新の、看板おろす」
「あなた……お疲れ、さまでした……」


町工場畳む老夫婦風に言ってみました。


こんな時は、テレビでも見て気分転換。

今日のやりすぎコージーも、イイカンジでした。
やっぱなだぎさん、スゲー。


あ、そーだ。
さっきおトイレで、新しい短編のネタ思いついちゃった☆

タイトルは……


 『ドメスティック・バイオレンス弁当』


DVという重すぎるテーマを扱った、社会派……コメディです。

タイトル長すぎるかなー。
DV弁当だと、意味通じないもんなー。

ああ、完全に逃げ体勢……。

午前さましたり、徹夜したりで、疲れてるせいかも。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/05/25 22:11 ] | 小説書くときの悩み | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好きだったあのマンガに救われた | ホーム | 更新遅れの言い訳~携帯ネタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/42-a66632ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
