[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
執筆と仕事の両立
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章(19)魔術師の思惑→言い訳はしません。国王の中途半端な主人公いじりで終わった回です。

 * * *

え?今更ここ?

……はい、今更です。

もーやだー!

どっちかにしたいよー!!

ある程度妄想モンモンモン……と膨らまさないと書けないタイプらしいです。
役者で言うなら、テレビじゃなく舞台派っていうかぁ……

「はい、カット!次このシーンね!」

と、仕事→妄想→仕事→妄想……とコロコロ変わるともう、両方混ざって大変なことに。

まるで、水彩画を描き終わった後の水バケツの色のような、なんとも言えないどどめ色な自分……


ぶっちゃけると、ストーリー丸ごと5話分書き直しました。

うそ。

5話分消して、1話書き直した状態。

5歩進んで5歩下がって、1歩進む~♪(←字余り過ぎ)


ああ、早く30話分溜めないと、本当に今月末死ぬさー。orz


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/06/03 02:19 ] | ちょっと愚痴……(凹注意) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポップコーンの罠 | ホーム | さっそく小さい賞に応募>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/51-957073e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
