スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒いオトナになってしまった
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章(21)消える王妃候補→月巫女さんの怖い秘密ぱーと2。また暗いです。最後にチロルチョコで口直し。

 * * *

暗い話が続いてますが、そろそろ脱出。

あー、ヒトを好きになった暗殺ロボの短編とか書きたい……。
またディック風なやつ……。


今日は、日中お仕事で打ち合わせしてきました。
そろそろ付き合いの長くなってきた、仲良しO嬢と。

年下なのに、ずいぶんくたびれている様子のO嬢。

一体どーしたのかと聞いたら、どうやら最近大変なクライアントの担当になってしまったらしく。
気分屋で怒鳴り散らすタイプ。
人の意見を聞かなくて、しかもその主張が間違っている。

「どーしたらいいんすかね?」

と聞かれて。

「殺れ」

と……。

言えませんでした。

「謝っとけ」

でした。

うんうん、Oちゃんは悪くないよね。
でも、上の人が白と言えば白、黒といえば黒になるのさ。

愚痴ならまた聞いたげるよー。

……こんな自分、黒いオトナです。

長い海苔があったら巻かれます。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

[2009/06/05 01:20 ] | リアルで起こった事件 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テレビ東京アワー~オヤツと僕と、ときどき小説~ | ホーム | ポップコーンの罠>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/53-c14b9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
