[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ東京アワー~オヤツと僕と、ときどき小説~
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章(22)クロルの洞察→久々に第三王子とラブラブデート。そろそろトキメモもお終いが近づいて、王子たちラストスパートです。

 * * *

夜更かし癖が止まりません。
特に金曜~土曜はテレビ東京が楽しい……。

その前にやってた、レッドカーペット特番は、本当にぐだぐだでした。
”もう中”が一位になるって、お笑い業界は不思議だ……。
パンクブーブーとか、正統派で頑張ってるひとたち、もっと切れていいと思うな。
密着ドキュメントは面白かったけど。

……ああ、筆が進まない。

テレビ見てたら、あっちゅーまに何時間も経ってるし。
テレビとは、タイムトリップ装置なのかもしれん。
もしくは、この部屋に自分を閉じ込めている何者かが、自分の自我を失くし自在にコントロールするために与えた……(以下略)

こんなときは、コンビニで”ミルクレープ”でも買って食べよかな。
無かったらバームクーヘンでもOK。

1話書けたら1層食べていいという、厳格なマイナールールを自分に課すのです。

ポップコーンでは、自分を律することができなかった自分、今度こそリベンジ!(←負け戦)


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/06/06 01:25 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝てしまった | ホーム | 黒いオトナになってしまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/54-675c8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
