[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フランス旅行計画……挫折
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章(26)つかの間の逢瀬(後編)→パイナップルの缶詰の汁を一気飲み……これで甘いのひと段落。いや、もう一個桃缶があったか……。

 * * *

昨日思いついた、本格派SF短編。
やっちまったなーと思いつつ、小一時間で書きました。

早速モノカキ仲間さん(一部)に読んでもらったら、賛否両論……どころか。

賛賛賛賛……。

「雨が降ってもサンサンサン~♪」

予想外に、熱いコメントいただいちゃったり……。

いやー、ちょっと自信ついちゃったなぁ。
自分、エロ系でも行けるかもしれん。

ちょっくら、おフランス(書院)でも行ってくっかな!

(検索っ!)

……はー。

ワタシ負けましたわ。(←回文)

エロの道は狭くて深い……。

『熟』
『ママor母』
『妻or嫁』

この3つのどれかが入っていないと、国外退去させられる国のようです。

皆さんも、出かけるときは忘れずに。(←意味なし)

※その短編、明日あたりUPします。
次回の短編は、キラキラ系でイメージアップ図りますよっ!


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:官能小説・エロ小説 - ジャンル:小説・文学

[2009/06/10 22:17 ] | 小説に対する思ひ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<短編UP&書いてて思うこと | ホーム | ヒモパンSF小説案>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/58-ce126232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
