[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素晴らしき短編(逃げ)の世界
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章 エピローグ2 ~竜と虎を飼いならせ!~~→すっかりゆるんだ、短いアホ話その2。シリアス風閑話は次回から……スンマセン。

 * * *

あまりの眠さに、意識も売ろうとしてきました。

やすいよやすいよー。
いまならこのとろける脳みそプリン(ウニ風味)やすいよー。

えっと……。

なんか、連続で短編の話してますが、特に意図はありません。
しいて言えば、長編が終わるまでこの傾向は続くでしょう……。
7月に入ったら、むしろ顕著になるかも。

そして、長編が終わると、また次の長編が書きたくなる……天野邪子。(←奇面組キャラです)

さて、昨日のラストで思いついた短編ネタですが。

『女子高生生徒会長のマジメな話』

と、

『吐息でネット→吐息で熱湯が出る、マーライオン人(宇宙人)が、興奮したらヤケドするのでムラムラしても我慢する話』

を……。


 「トランスフォーーーム!」(←意味ナシ)


メカドッグバリに、ガシャコンと組み合わせてみました。

『実はマアライオン人な、女子高生生徒会長の話』(SF学園ラブコメ)

ふふ……。
自分のアホさかげんに、父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ……。

エロマゲの次くらいに、アホな話ができてしまいました。

ちょっとまた寝かせて、物書き仲間に見てもらってから、UPできそうな気配がしたらご報告します。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/06/19 23:44 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<電撃リトルリーグへの道…… | ホーム | 短編の落とし穴にズブッと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/67-56da085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
