スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミステリ大賞、審査スタート!
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章 閑話2 ~妄想乙女コーティの恋人~→予告通りのアホな話に……と思ったけど、途中赤い花編の補足でシリアスシーンもあり。

 * * *

疲れのピークで、昨日は早めに寝ました。(現在7/1朝です)
起きたら、アレが始まっててビックリ……。

アレ……。


 『アルファポリス・ミステリ大賞』


です。

「おいおい、今がもう7月だって? 何のジョークだい? ブレンダ」

と、一瞬ディランになりました。
すると、冷静沈着爽やかボーイなブランドンが現れて「ヘイ! 今日から7月だぜ? 皆でビーチに行こう!」と言ってくれたので、ブレンダは「双子って便利だけど、ビーチにはディランと二人で行きたいわ」と思いましたとさ。
おしまい……。(ビバヒル妄想終了)

さて、話を元に戻しますと。
無謀と思いつつ、まずはネット応募可能な公募へ……ということで、いつもお世話になってるアルファポリスさんの賞に応募してみました。
ミステリのカテゴリだと、内容ギリギリっぽいのですが、一応『チビ犬とムツゴロウの恋愛事件簿』を。

何度も言うと恥ずかしいのですが、個人的に一番お気に入りの作品なので、賞を狙うというよりはたくさんの方に読んでもらいたいなーと。
(賞を取るには、本一冊分になるくらいの長編でなければ難しいみたい……)

数日中に続編『チビ犬探偵のささやかな抵抗』をUPするので、またお知らせしますねっ。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2009/06/30 23:40 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<短編にも弊害はある…… | ホーム | ほんのり嬉しいひとこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/78-a217ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
