[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとした自慢話(アホ)
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章(5)エール王子を覆う影→主人公のトキメモデート2人目、第一王子とのドロッとしたデート話です。

 * * *

ついに、エイトプリンス(八王子)で、新型インフル感染出たらしいですね……
東京にもマスクマン増えそうだ。

今日、ビッグサイトの展示会に行った友達から「入り口でマスク配ってたよー」と言われたり。

ああ、怖い。

でも、自分ヒキコモリだから平気……

家→オリジン弁当間に、ウイルスが無ければ。
家→マンガ喫茶間ならありうるかも……気をつけよう。


常にヒキコモリ生活中ですが、今日は女子6人でお茶会。
PECK(高島屋デパチカのパン屋。美味い)のサンドイッチと、モロゾフのプリンと、どっかのトリュフ(チョコ)で。

最近どーお?
仕事は?
ラブは?

ってな、普通の情報交換会だったのですが、自分、一個自慢。


「最近、中学生とか高校生のお友達できちゃった♪」


みんな(けっこうな大人)、ビックリ。

そんなんどこでと聞かれて、小説書き&絵書き仲間とは言いにくく、

「ネットで……趣味系のやつ」

最近の中高生は、体育でバレーやってるらしいよと、100%(n=2)の噂を流しておきました。

みんな、へえへえ~って尊敬してくれたよ。


こんな自分、年下ネット友達には「セレブなマダム」と名乗ってます。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

[2009/05/20 06:10 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オンノベ読者から、オンノベ書きへ | ホーム | マンガ喫茶に住みたいなー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/8-0968e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
