スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
短編新作(?)書きました……が。
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第三章 閑話3 ~名探偵クロル君の休息(2)~→推理の補足説明のオンパレード、パート2。どーもすみません、パート2。もしかして、パート2。(←意味無し)

 * * *

※現在、7/3朝です。一日ズレ日記、早く立て直さねばー。

先日、調子こいて書いてみた、1P作品……。
「だから何?」みたいな話です。

これってケータイ小説?
アイコとか、オオツカアイの歌詞?

なんてツッコミ歓迎。
このまま読み捨てられて本望。

といいつつ、ほのかな寂しさもありました。
そこで発想。

「雑魚キャラ100人集めちまえ!」

まるっきり似たような、まったく別の話を書いてみました。

『マグカップにキャラメルティー』

ついでに『トーストにピーナツバター』も書いてみた。
今はまだそこまでなのですが、

『ベランダにプチトマト』
『玄関にアロマポット』
『バスルームにキャンドル』
『電子レンジにポップコーン』
『おこたにみかん』

などなど、タイトルだけならいくらでも考え付くものよのぅ。

本当に100個のプチラブストーリーができたら……。
いや、その前にネタ切れ必至だけど……。

とりあえず『甘い生活~1分間のラブストーリー~』として、気が向いたときにちまちま書いて行こうと思います。

<マイルール>
ページ数は3枚まで。
主人公は私、登場人物は彼。
部屋の中でイチャイチャする描写は必須。

こんなん100個作れたら、私……銀色夏生センセーに弟子入りしてきます。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

[2009/07/02 23:14 ] | 小説UPのご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<電撃ML作品からの気付き | ホーム | 短編にも弊害はある……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/80-d9fb0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
