[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
呪詛……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(5)逆転への布石→シリアスはあっさり終了で、一気にコメディへ。クロル王子の仕掛けた罠が、時間差でシシト将軍へクリティカルヒット。

 * * *

いろいろひと段落したら、一個ショートショートを書こうと思います。
できればホラーで……。

人はめったに殺せないけど、ヤツならガンガン殺せる気がする。
いや、リアルに明確な殺意がある。

「おい! うちに居る蚊! お前のこと絶対コロス!」

オレ様が寝静まった頃に、音も無く現れて、貴重な赤血球たっぷり奪って行きやがって!

しかも、二の腕とかならまだしも、足の裏を狙うなんて、なんたる悪行!

おかげで昨日の深夜、あまりのかゆさに飛び起きて、そのまま徹夜しちまったぞー!

早くベープ引っ張り出さなきゃ。
ついでに扇風機も出さなきゃ。

ついでにコタツ……は、まだいっか。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

[2009/07/14 23:36 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<電気屋に完敗 | ホーム | 怖くないホラーの補足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/91-3855493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
