電気屋に完敗
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(6)和解→クロル王子が語る主人公の武勇伝で、カタブツな鬼将軍も改心……。

 * * *

引きこもってるくせに、アイポッドなんて持ってます。
読んでもないのに、リビングのマガジンラックに『PEN』立てかけてあるくらいのカッコワルサですが、たまには使います。

今日出かけたときに、最初からついてたゴムゴムしいイヤホーンが、調子悪くなったんですわ。
耳の穴へのフィット感も悪かったし、こりゃ買い換えるっぺーと電気屋へ行ったら……ハマってしまった。

イマドキ、イヤホーンってすんごい種類あるのね!

ほとんどの種類のサンプルが並んでて、チェックしまくりました。
こういうとこで、オタク魂がくすぐられるらしい。

耳の穴に突っ込むのより、耳たぶに引っ掛けるのがいいなー。(ソニーへ)
安いのは、クッション部分がチャチだし、ちゃんと皮がついててフカフカのがいいなー。(ビクターへ)
厚みがありすぎて、持ち運びに邪魔だなー。(パナソニックへ)

ということで、パナのイヤホーン(3000円)購入。

ついでに、近くのコーナーにあった、アイポッドカバーもチェック。
誤作動防止のスイッチがメンドクサイから、蓋つきのがいいなー。
できれば、皮のやつで、磁石でワンタッチ開閉のでー。(2000円)

気がついたら、5000円も散財してましたよ。

牛丼何杯分だろ……。
恐るべし、電気屋……。

あっ、昨日の彼奴(蚊)が居たぽいので、ちょっくらバトってきます!


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/07/15 23:57 ] | リアルで起こった事件 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<筆が止まりました | ホーム | 呪詛……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/92-17c3c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |