スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
筆が止まりました
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(7)できることから→前半の戦争シーンでかなりブルー入りつつも、後半の奇跡シーンでちょっと救われる展開。

 * * *

筆がまた止まりました。
短編書きたい病が復活……するかと思ったら、そーでもない。

長編は、重くて苦しい戦争シーンのせい。
短編は、微修正ではどーしようもないチビ犬続編のせい。

自己分析はパーペキです。うん。

さて、どーするっぺか。

ヒトサマの小説をちょこちょこ読んで、最低限のモチベーション維持しつつ、美味いモノでも食べてテンション上げるしかないかなー。

あとは、部屋で一人歌って踊る……一人奇祭開催。(←誰も見てはならぬ)


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/07/16 23:49 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とあるオンノベサイトさんに衝撃 | ホーム | 電気屋に完敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/93-ef129138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
