ちょっち焦りモード
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(12)少女の正体→主人公暴走シーンと、あとはちょっぴりストーリー進んで、その後は女子のおしゃべりで終了。見事に進みません。

 * * *

先日、小説家になろうのホラー企画向けに、怖くないホラーを書いたのですが。
怪談聞いてたら、考えを改めました。

「やっぱ、ホラーは怖くなきゃいかんぜよ!」

締め切り8月頭なので、今からせっせと書かなくちゃ。
ちなみに、ネタはいくつかあるのです。

・中途半端に書き終わってる、ストーカーネタをいじる
・新たにSFチックな掌編仕上げる
・ずっと考えてたお祭り
・R指定がつく激グロ髪の毛系

ううーん……悩ましい。
中途半端に書いたのをいじるって、一から書くより苦しい。
前に書いたヤツに、ある程度愛着があって、迷い迷い進めなきゃイカンので。
(それをチビ犬で痛感中……)

なーんて余裕ぶっこいてられるのも、あとわずか。

気がついたら、7月も残り10日!
7月中にチビ犬出すって、前半には出したいって……嘘つきました。スンマセン。

チャットとかしてないで、どんどん書かねばーあーうー。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/07/21 23:37 ] | 小説のネタ帳(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<短編UP……忘れた頃にあの話 | ホーム | チャット廃人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/98-816d53a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |