[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
短編UP……忘れた頃にあの話
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(13)情報収集→少女やら騎士からせっせと情報収集した主人公。暴走の気配を匂わせて次回へ……。

 * * *

短編一個アップしました。

なんとなく、古い宿題が片付けたくなってねー。

逃げたくなってねー。

……アウチッ!
また本音が漏れちまったぜ。

アップしたのは、乙女の甘い生活シリーズ第三弾。

トーストにピーナツバター』※小説家になろう版です
http://ncode.syosetu.com/n4855h/

これは、その前に書いた怖くないホラー短編と、さらにずっと前に書いた『ドメスティックバイオレンス○○』のフォロー的作品でもあります。

なんか、ホラーで人殺したくないけど、人の精神が病んでしまうシチュエーションはかなり好きらしい。
好きというか、たまたま過去にそういう知人が多くてねー。

たいていは内気で大人しく無害なのですが、一人二人、依存や執着を自分に向けられて、ちょっと怖い思いもしました。

アホだから、そういう目にあって初めて、必死で調べるんですよね。
病気のことや、対処方法について。
先に知っておけば、ドツボにならずに済んだかもしれないのに……。

彼女らの気持ちを考えると、非常にいたたまれません。
なぜなら、たいていのケースで幼少期の虐待経験など、深いトラウマを抱えているので。
いつか乗り越えて、本当の幸せ掴んで欲しいという気持ちを込めつつ。

ということで、3P(1分)作品ですので、お暇なときにぜひ。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

[2009/07/22 23:43 ] | 小説UPのご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生いろいろ感想もいろいろ | ホーム | ちょっち焦りモード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/99-60b04ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
